2014年04月02日

安心しましたよ

3年くらい同棲生活をしている友達から今度入籍する事になったって電話を貰いました。
実は1年前に会った時にパートナーが働いてくれないってボヤいていたから、すごく心配していたんです。
それが今ではディーセットシステムって会社でしっかりと働いてくれているそうです。
きっちりとお給料も入れてくれるし、土日の休日は外出デートをしてくれるって事で、これなら大丈夫って入籍したんだって。
やっぱり男性はちゃんと働いてくれないと結婚はできませんよね。
1年前に話を聞いてからずっと心配をしていたから、その友達の話を聞いて本当に安心しましたよ。
もう別れたほうがいいんじゃない?って思っていたから、いつその話をしようかしら?ってずっと考えていたんだよね。
でも別れることなく無事にゴールインできたのは友達がよく辛抱をしたからだと思います。
年齢的にも不安だったろうからねぇ。
って人の事を心配している時間があったら自分の事を考えなさいって言われそうです。
私の場合は結婚、同棲はおろか、彼氏さえもいない状態ですから。
一度お見合いをしてみようかしら???



Posted by サカムケコ at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。